タイムリーな経営判断による
業績アップを実現します。
株式会社えびすサポートは、お客様からの「経理業務のアウトソーシング」というニーズにお応えするために設立した会社です。従来、自社で行ってきた、経理業務(経費支払い、売上入金チェック、債権管理、資金繰り管理、試算表作成、給与計算、給与振り込み等々)を、弊社の事務所内で行います。距離はまったく関係ありません。それは長年培ってきたノウハウと最新ツール(クラウドソフトなど)を駆使した業務体制が構築できているからです。バックオフィス業務を弊社に移管することで、コストダウンとタイムリーな経営判断ができるようになり、業績アップに貢献いたします。
えびすサポートの経理代行業務一覧
- 売掛金(入金)管理
- 買掛金(支払)管理
- 銀行振込
- 給与計算・年末調整
- 給与振込
- 領収書・請求書の整理
- 会計帳簿の記帳
- 資金繰り管理
- 財務報告書の作成
- 決算業務及び税務申告代理
※10については日本クレアス税理士法人 北大阪本部 えびす会計で
承ります
より詳しい内容はこちら!
株式会社えびすサポート